2015年・・・ | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

   おはようございます。

本日は1月16日(fri) 今年、初ですが。って当たり前ですけど(;^ω^A

さてさて、最近は新台機種情報等を書いてきましたが今日は思い切り脱線しようと思いますо(ж>▽<)y ☆

こう見えて、私は無類の酒好きアップ
あっあせる見えないですね汗
そんな事はさておき、お酒(アルコール)の事を書いていこうかなぁ~と(´∀`)

第1弾として。え、第2弾もあるのって!?
あるつもりですけど(〃∇〃)
脱線しました。すいませんガーン

さてさて第1弾は伊那エリアの地酒なんかをピックアップしようと思います。
お酒と一言に言っても沢山の種類がありますが今回は日本酒ですよ。

沢山の蔵元がありますが今回は(株)小野酒造店さんの大吟醸夜明け前です‼️
平成25BY全国新酒鑑評会で金賞を受賞したお酒です。
大吟醸とは精米歩合50%以下の白米を原料として製造、固有の香味及色沢が特に良好なものです。

さてさて、お味は⁇
フルーティで上品でサラリとした味わいです。華やかで果実のような吟醸香です。この香りも蔵によって様々で、酒造の個性が大きく反映されると言われてます。

飲み方としては常温、または冷やして飲むのが一般的です。あまり冷やし過ぎると香りがわからなくなるので程よく冷やしのがいいと思います(^_-)☆
と、お酒の話しはこの辺にしておきますねにひひ

昨日からの雪ですが、本日も箕輪店でお待ちしております!!

各台計数設置機種(1円パチンココーナー、4円パチンコ甘デジコーナー)
分煙ボード設置(パチンココーナー全機種)
肘掛け(全機種)

さらに快適になった箕アサへGO‼️