超遅球 | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございます!

8月21日木曜日でございます

毎日暑いっすね~(^_^;)

北国育ちの私には堪えます((+_+))

高校野球も盛り上がってますね!

一昨日の佐久長聖は残念でした。。。

私の地元、南北海道代表の東海第四も同日負けてしまいました(+o+)

それでも今回、一回戦を突破し二回戦も延長の末の惜敗。

エースの西嶋投手も超スローボールで盛り上げてくれました!

世間では色々言われておりますが、見事な投球術だったとおもいます。

あっぱれ!あげたいです(^O^)

レストルームのテレビでも連日、高校野球放送しておりますので是非!

涼みがてらお越しください!

でわでわ(^_^)/~