今年は行けました | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございます(*^ー^)ノ

先日、お墓参りにいってまいりました(´∀`)

仕事が不規則なんで
最近、お墓の掃除は家族に
まかせっきりでしたが
今年は参加できました( ̄▽+ ̄*)

お墓も綺麗にできて
ご先祖様を
お迎え出来ますね(°∀°)b

そして
お墓の前で
手を合わせていたら

上空を飛んでいた烏に
爆弾を投下されました( ̄□ ̄;)

右肩にHITです∑(゚Д゚)

日頃の行いの悪さが
ここにきて出ましたねo(TωT )

ご先祖様
次から掃除とお墓参りは
ちゃんと行きます
許して下さい(;´Д`)ノ

本日も箕アサにてお待ちしておりますヽ(゜▽、゜)ノ