頑張った! | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

こんにちは(^o^)

本日2月23日(日曜日)


ソチオリンピックは今日閉会式?

ですかね~得意げ

色々なドラマがあり感動しました音譜

中でもやっぱり女子フィギアですかね

浅田真央ちゃんひらめき電球

頑張りましたチョキ

順位は6位でしたが

自己最高得点を最後に出せたし、

良かったよかった(*^。^*)

皆さんも感動したと思われますクラッカー


うちの娘がそれを見て

『私も真央ちゃんみたいになるビックリマーク

と、言っている次第であります…叫び

今度スケートに連れて行かなきゃなりませんあせる

すべれるかな~ドクロ

お父さんは頑張って、娘が本当に真央ちゃんみたいに

なってくれれば~ウハウハひらめき電球


な~んて思っている今日この頃であります

と言うことで遅くなりましたが

本日も元気に頑張りましょ~チョキ

でわでわ(^_^)/