どんなにいい肉(11/29)も、前歯だけぢゃぁとても噛み切れなぃぜ。やっぱおでんかね?S君!!! | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time


11月29日 木曜日


あったかいものがひと


美味しく感じる今日、このごろニコニコ


‥ぉっかしいいなぁ。おでパーティどこいった!?

宅呑みで勝手にもりあがっちゃうぢゃんにひひ


なのに。


先日、突然の歯痛!!!!ダウンずーっと


サボってた歯医者さんへ レッツらゴーしやしたッスガーン

そーいえば、 かれこれ6年かはたまた入社以来10年超か… 

あたくしSは、歯医者さん

いってなかったス。


40歳をこえて、

ひさびさの、

    反省カゼ


忙しくっても、治療にゃ行かゃぁ いかんスね。

ちなみに、どーでもいいことですが、、

あたし。29本まだ歯がのこってたうち

なーんと。そのうち 2/3 が治療対象だったスョ。ダウン

ここは、ちょっと、ふんばって、治さなきゃ得意げ


まー、今年の冬はビールが控え目になりそな予感でありやス

(ほんとかな??へへへ)


次回はブラッシングネタですかね(笑)


やっぱパチンコ好きは 歯がいのき‥もとい。 いのちドキドキ


みなさんも 痛くなる前に


治しちゃってくださいな~


それではきょうも


みのあさでおまちしとりマッスルー!!!