このごろ本当に、寒いですね(T_T) | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time


おはようございますヾ(@^▽^@)ノ


近頃寒すぎて、

本当にこたつが恋しくなってきている、Yです。


朝起きるのにも、ふとんからでられなくて困りますヽ(;´Д`)ノ

だって、さむいんですもの。 しかたないっすよね?ね?



で、今回はひさびさにパチンコにいってまいったので、その報告を。


まぁ、いつものように下手の横好きというか・・・、

結果は負けたんですけどね・°・(ノД`)・°・


前回入った新台の”猪木”を打ったんですけど、

アタリは引けました。


1・2・3・ダーッ、と、猪木が吠えていただけまして、

しかも念願の各編突入。


これは勝ちはもらったっ、と思うじゃないですか。


一回は、大きい2400玉をゲット。


次にて、あっさり猪木が負け・・・、おひ( ̄Д ̄;;


あっさり、時短は終わり・・・出た玉つぎ込んで、終了ヽ(;´Д`)ノ



こんな私ですが、本日も皆様のお越しをおまちしております(;^_^A