肉の日 | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございます(‐^▽^‐)


はじめましてニコニコ


Hチーフにムチャ振りをされて初ブログになりますスタッフMですエルモ


これから極たま~に登場すると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _ )m


つい最近久しぶりに某焼肉店に行ってまいりました肉


普段は魚しか出てこない家庭なのでとてもいい気分でしたやった!


何よりも皆で食べて話して聞いて…そういう雰囲気がとても心地よかったですニコ


話は変わりますが、昨日のSEKKYAKU甲子宴はいかがでしたでしょうか?


楽しんで頂けたのでしたら幸いです。。。

さて

本日も昨日の余韻を残しつつ?スタッフ一同ハリキッテおもてなしさせていただきます音符


1月ラストの週末是非みのアサでお過ごし下さいませ!!


お待ちしてまーすえがお



からの-

昨日2日の結果発表っ


パチンコTOP10


⑩ 花の慶次~焔 172番台 31680

⑨ プレミアム海物語 220番台 31740

⑧ ヱヴァンゲリヲン7 47番台 33180

⑦ 北斗の拳 剛掌 90番台 33180

⑥ 甘エヴァ始まりの福音 370番台 33900

⑤ 地獄少女 20番台 42250

④ 北斗の拳 剛掌 82番台 42390


③ 必殺仕事人Ⅳ 103番台 43320


ニューアサヒ箕輪店 ブログ


② 野生の王国SUN 8番台 46160



ニューアサヒ箕輪店 ブログ

王冠2① 必殺仕事人Ⅳ 132番台 54120


ニューアサヒ箕輪店 ブログ


スロットTOP10


⑩ ツインエンジェル 499番台 4661

⑨ エヴァンゲリオン真実の翼 490番台 5185

⑧ 赤ドン雅 432番台 5312

⑦ ミリオンゴッド 426番台 5451

⑥ モンキーターン 445番台 5605

⑤ ミリオンゴッド 455番台 5694

④ マサムネ 492番台 5837


③ 押忍!番長2 535番台 7016


ニューアサヒ箕輪店 ブログ


② 押忍!番長2 540番台 10486


ニューアサヒ箕輪店 ブログ


王冠2① 押忍!番長2 522番台 12696

ニューアサヒ箕輪店 ブログ

以上の結果でしたっ


パチンコランキングは

主水さんが来ましたねっ しっかり余力残してた印象。

にしても②位の野生の王国ってww

⑥位の甘エヴァも含め みのアサクオリティ炸裂っw

慶次さんっ 甲子宴(焔)ど-したんんですかっ!!
スロットランキングは

まさかの番長様のTOP③独占ww

後半も順調に伸びたんだね-w

④位マサムネ・⑨位エヴァ真実・⑩位ツインテの

5台機種炸裂はみのアサクオリティなのは言うまでもないww


あ- 盛り上がりましたね-!!

本日も余韻を残しつつ接客も一所懸命頑張るやいっ!!


入場は先着順なり-


でわでわん(*^ー^)ノハート