天使にふれたよ♪ | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはよ-ございますヾ(@°▽°@)ノ音譜


いや- 気持ちの良い朝ですねっ

頭の中でHTTの表題曲が流れてます-(。・ω・)mammy

HTT=放課後ティータイム けいおんネタですw


本日来店。

まゆゆwにゆきりんw


開店前から楽しくなっちゃう-sei


ちなみに前回は


ニューアサヒ箕輪店 ブログ

まゆゆ居るよね-ww

かなかなは今回都合が合わずこれません(ノω・、)


今回は衣装にも注目っ!!

Iチーフご推薦のウヒウヒな感じww


天使達にはホールをラウンドして頂き

お客様にアンケートなどご協力をお願い致します。

是非、天使達との会話も楽しみつつご協力下さいませ-!!


ポップコーンの無料配布もあり!!

今回のテイストは何かな-??

ちなみに前回はキャラメル味でした-。


ドッキドキの入場は

スロットのみ抽選行います。

9:20開始

時間までにお並び頂いた方全員で抽選致します。

パチンコは先着順です。


本日みのアサスタッフは

ピンクのポロシャツが戦闘服!!


ご来店お待ちしてますaya


最後に

昨日21日の結果ミニっ


パチンコTOP


③ プレミアム海物語ゴールド 210番台 33280


ニューアサヒ箕輪店 ブログ

② 必殺仕事人Ⅳ 120番台 33290


ニューアサヒ箕輪店 ブログ

王冠2① リング~呪いの7日間 165番台 34210


ニューアサヒ箕輪店 ブログ

スロットTOP


③ パチスロ北斗の拳 502番台 5142


ニューアサヒ箕輪店 ブログ

② パチスロ北斗の拳 514番台 5392


ニューアサヒ箕輪店 ブログ

王冠2① パチスロ北斗の拳 516番台 5541


ニューアサヒ箕輪店 ブログ

結果は以上のようになりましたっ!

パチンコランキングより

クジラッキーが貞子にやられました-ww

なんと根強い人気機種リングが初栄冠!!

ちゃっかり主水さんもまくって2位にランクアップ。

頑張れプレ海!!頑張れヱヴァ-ッッ!!!

スロットランキングより

やっちまったな-っ!!

的なケンシロウさん独占w

愛だな 愛

うん MGの愛が勝ったのだな…

ランク外ですがジャグラーが元気っ!!

差枚こそART機に勝てませんがとにかく元気っ!!

間違ってwランクインするかもだよ-ww


さあ

結果を踏まえて今日は何打ちますか?

今日は朝から上機嫌♪

途中経過ランキング発表の台数を増やしちゃおうかな-w

コメ書きたくて少なくしてる状況ww

ほら

今日も長文じゃないですか-っ!!


長々とお付き合いありがとうございますaya


でわでわん(*^ー^)ノハート