光ゲンジ | A'PPY&PANIER

A'PPY&PANIER

手作りジャムと手作り雑貨のお店です
営業時間:10:30~15:30
定休日:土・日・祝・第1金 

光ゲンジは、ローラースケートで、7人グループで、スターライトで、デビューを果たし、多くのヒット曲を歌って楽しませてくれたグループだ、私も横浜アリーナ公演の時にお母さんと7人のステージを見た時は、余りの格好良さに、彼等のパンフレットを買って楽しみました。大澤君とカー君が7人の中でも好きだったので、解散するとは思わず落ち込みました。解散後は、内海君とダブル佐藤がテレビに出て来たり、大澤君は、俳優として活躍中なのである。かー君の姿を見たらかなり激やせして居て心配になりました。今日は光ゲンジの生きざまを紹介しました。又7人の活躍をみたいものですね。さらんでした。