新しくぷらっと | A'PPY&PANIER

A'PPY&PANIER

手作りジャムと手作り雑貨のお店です
営業時間:10:30~15:30
定休日:土・日・祝・第1金 



お気に入りのYouTuber



ぷらそにか


ぷらそにかは毎週、金曜日、火曜日、にYouTubeにてcover動画を主に投稿しているセッションユニットです‼️もちろんぷらそにかのオリジナル曲もあります‼️
ぷらそにかのメンバーは、ソニーミュージックが主催する新人アーティスト養成講座「the LESSON」の受講生のメンバーなどで構成されています。また、ぷらそにかのメンバーそれぞれ個人としてもソロ活動をしています。

現在の活動拠点は 東京、名古屋、大阪、札幌、でそれぞれグループに分かれて活動をしています。


皆さんこんにちは‼️  黒猫です黒猫

今日は久しぶり僕の大好きなセッションのぷらそにかまた新しいチームができたので紹介したいと思います‼️

今回新しく立ち上がったぷらそにかのチームは、北海道で活動している、ぷらそにか札幌です‼️


ぷらそにか札幌の魅力は?

今のぷらそにかとはまた違った大人っぽい歌声とぷらそにからしいゆったりとした親しみやすい演奏‼️と何よりこれもまたぷらそにからしいパワーのある動画です‼️






ぷらそにか札幌の今後に期待‼️


ぷらそにか札幌はまだまだ、立ち上がったばかりのチームですが、このブログだけでは伝えきれないほど魅力がたくさんあります

今回はぷらそにか札幌のチームを紹介する内容でしたが、もちろんぷらそにか札幌のメンバーそれぞれもすごく魅力的なのでまた機会があれば紹介したいと思います♪

まさしく今後に期待ですね‼️