2月25日

新台が入りました。

天気も良いことですし、張り切って行きましょう。

『海エリア』に新しい仲間が入りました。

☆Pギンパラ夢幻カーニバル

知る人ぞ知る“波のステージ”健在OK

☆大海物語4スペシャル

いわゆる海ブラック。私は好きです。ブラックパールロケット

 

他にも導入。

P地獄少女!役物で上部のデータ表示器が全くもって見えません。

泣けますが横から覗いてください。

Pキャッツアイ

懐かしのコンテンツ、ゲットワイルド←それはシティーハンターかキョロキョロ

 

スロットからもAタイプを増やして欲しい、と言うお声になんとかお応えしました。

サンダーVライトニング。

そしてラッキー海物語の増台。

 

このラッキー海物語、個人的に好きな台なんですよね。

うお座とチェリーさくらんぼがリンクしているのが楽しいのです。

 

お好みの台を探して、お楽しみ下さいませ。

 

それでは手洗い消毒万全にお待ちしております。