ボールは友達っ!

そんなセリフを言いながらサッカーをしていたのも遠い昔。

 

そして石崎くんの顔面をこれでもか!と痛めつけるボール・・・

 

「キャプテン翼」

当時は木曜日の19時30分から放送してました。

金曜日がいつもより早く目が覚め、小学校のグラウンドで

サッカーに興じました。

ドライブシュートの特訓とか、スカイラブハリケーンの真似事とか。

なんて健康的な少年だったのだろう・・・

 

今からでは想像出来ません。

そんなアニメタイアップのぱちんこ台。

キャプテン翼がはいりました、サンセイにしては上部の役物がマイルドで助かります。

ちょっとグズグズしたお天気ですが、ご来店お待ちしております。

 

手洗い消毒万全にしております。