新台導入しました。

Pアイドルマスター

こりゃうま娘に通じるモノがありますね。

右打ちでストックするタイプなんで、止めうちはしない方がよろしいです。

 

PAぱちんこウルトラセブン

デジが来ましたよ、京楽に苦手意識ありましたが

この確率なら、大当たりを楽しめる!・・・かもしれない。

Sエウレカセブンエボリューション

初代のエウレカセブンは私、随分打ち込みました。

通じるものが有りますね。AOはコンテンツが良くわからなかったです。

チェリーブラッサム、良い曲です。のりのりで楽しみたいですね。

 

ワタクシ最近、歴史物にハマっておりまして特に織田信長にハマってます。

鯛の天ぷら食べたいですね、どうなんでしょう?淡泊なのかな?

 

手洗い消毒、万全にしております。