魅力を発信ということで、自店にある自分が打ちたい台シリーズ。

当分これで行こうかな?

CRフィーバーパワフル

初代の台は18歳の頃、好きで良く打ってました。

オール777で「無制限札」を貰ってしこたま出し入れ?してました。

この台はクラシカルmodeも楽しいですけど、パワフルmodeで賑やかに遊ぶのも良いんです。

あとリーチが何回もかかって、なんとなくお得感もあるのが好きです。

演出とわかっていても、好きですな。

 

羽根らんま1/2

しっかり羽根物。基本的に玉の動きを楽しむ台が好きなんですよね。

この台は他所じゃ滅多に見かけません。

打ちたいです、しかしながらこの台。うちで人気ありません。

残念ながら今度の日曜日が引退試合になります。

遊技できるのは今のうちですぞ。

 

手洗い消毒、万全にしております。