↑ラインナップはここから確認できますニコ

 

うちの機種にもなかなかのレア台が揃っています。

 

大型店では見かけないような機種。

そのうち本日は2機種をピックアップ。

 

ただ単に個人的は好みです。

他所に行って設置があったら遊技してしまいそうな台です。

デジハネCRAキャプテンハーロック

約1/99.9 → 約1/70.8

継続率:約63% ちょいと触ってみたくなりますね。

 

 CR機動戦艦ナデシコ2 お気楽バージョン

1/99.9 → 1/79.1

大当り後30or100回(ST含む)

このミドルは良く遊技しました、期限切れで無くなってしまってから

コンテンツ自体を他所で見かけません。

 

ルリ艦長がいいんですよねー。

 

湖南の魅力はオモロ台が多数あることでしょうか?

 

またコマゴマと偏見に満ちた紹介をさせていただきますね。

 

手洗い消毒、万全にしております。