おはようございます。

 

ニューアサヒ湖南店です。

 

思ったより早い復活でしょ??

 

何故なら・・・

 

新台入替予定があるから~♪♪

 

明日6月16日(金)

入替オープン予定!!

 

2週連続ですねっ♪♪

 

正直、入替なんかしないである機種をしっかり出してくれよって声と、打ってる台に飽きちゃったから新しい台入れてよっていう声が半々なのです。なのでどちらの意見も参考にして生かそうとしています。但し、古い台も多く故障などで変えざるを得ない場合も多々ありますのでご了承下さいませ。

 

4円パチンコ

・CR花の慶次X~雲のかなたに~L2-V(ミドル)

・CRヱヴァンゲリヲン10Y(ライト)

・CRAナナシーDX66VV(遊パチ)

・CR春一番~こいこい八でありんす~GL(遊パチ)

 

今回はパチンコのみの導入予定です。

 

昨夜の入替作業を経て、明後日の開店を控えております。

 

6月16日(金)新台入替オープン予定。

AM10:00開店。

入場は正面入口より先着順です。

 

ちなみに、本日も絶賛営業します!

同じくAM10:00開店、正面入口より先着順入場ですww

 

お待ちしてます(^∇^)