ブギーな胸騒ぎ~♪
超ベリベリ最高ヒッピハッピシェ~イク♪♪
 
ブギーな胸騒ぎ??なんのこっっちゃ??
 
おはようございます。
 
ニューアサヒ湖南店です。
 
「ブギー」を検索してみました。
音楽用語でスウィングまたはシャッフルのリズムによる反復のフレーズ。
 
要約すると、ノリ的な予感がする~??
 
何となく感覚では伝わります。
うん、うん。
 
さて、好評w深掘りシリーズ2/10導入機種編もいよいよラスト!
 
【シェイクⅢ/A4】
 
盛大なw前置きからのコレですよっ コレっ!!
スロット”シェイク”シリーズの第3弾。
シリーズ初のART機となっております。
 
◎基本情報◎
ARTタイプ 純増約2.0枚
ARTは疑似ボーナス 1セット40G+α
 
<良い点>
・音がいい(LIVE感)
・音楽がいい(ナディアBの”I love you baby”がおすすめ)
・疑似ボーナスで1G連を演出
 
<悪い点>
・初当たりが重い
・天井が深い(1500G+α)
・基本単調(特に通常時)
 
一旦疑似ボーナスに入って1G連擬きの連荘は爽快!
一撃がありそうな仕様。
短時間でスパッと止めるか、トコトン粘るかの2択か・・・
中途半端に構うのは・・・どうだろうか?
 
結構、辛口ですが、最近の機種の中では打ち込んでみたい機種の内の1台。
シリーズ機はあまり構ったことないですけど、ジャッカスチームの様な印象?
7のダブル揃い次第でしっかり出玉も期待出来るのは好印象!
グルーヴを感じながら打つべし!!
 
これにて終了。
後は実際に遊技して確認・発見してみてね♪
 
・・・
 
ところで・・・
 
グルーヴって何??