おはよようございます。

ニューアサヒ湖南店です。

 

日々感じているあるあるネタを1つ。

 

湖南(こなみ)って打つ時ぃ

直接入力すると必ず、”コナミ”って予測変換されるから、

諦めて”こなん”って入力する~

 

どれだけメタルギア好きやねんって話ww

(知らない方ごめんなさい)

 

朝から詰まらない話をすみません。

一緒にちょっとブログサボってすみませんでした。

 

 

↑英気を養っておいでですww

 

空白の1日。。。。

 

↓別段変化なし・・・

 

 

忘れかけてましたけど、今のメイン育成対象はコチラっ

 

↓↓↓

 

 

グルグルついただけ・・・変化なし。

 

まあ、この子はYDK(やればできる子)なんで・・・

 

本気をだすのは、やはりクリスマス時期!?

 

全く繋がりませんが、今日は新台入替日

 

待望の海JAPANが入りましたよー!!

 

ご来店お待ちしてます。