土湯の紅葉 | ブログ アサヒ写真館ギャラリー

ブログ アサヒ写真館ギャラリー

福島県の土湯温泉にある老舗のお店。cafeコーナーもあり
ジャズが流れる店内でオーナー自らが集めた伝統こけしやこけし雛を展示・販売しています。
(つちゆのこと、こけしのこと、お店のこと、家族のことetc 日記にしていけたら。)


ブログ アサヒ写真館ギャラリー


今日はあいにくの雨模様ですが、土湯もだいぶ木々が色づいてきました。
昨日、土湯の入り口にある展望台から撮った土湯の全景です。
見頃まではもう少し・・・・といった感じです。

今日は、土湯から車で5分くらいのところにある
あずま運動公園で「てしごと市」という手作りのお店が出展した
イベントが開催されています。
昨年も行けずじまいで今年こそは行きたい!と思っているのですが
この雨では・・・・・と考え中です。

秋はあちこちでイベント満載ですね。
東北の短い秋を楽しみたいです音譜