八咫(やた) 神田、日本橋エリアにOPEN | ピタットハウス神田南口店のブログ

ピタットハウス神田南口店のブログ

千代田区・中央区・港区・品川区を中心とした賃貸管理・募集、ご売却、ご購入のお客様はピタットハウス神田南口店までどうぞ。

神田近辺のお店情報・お勧め物件情報・その他日常のスタッフ日記



ピタットハウス神田南口店の中村です

12/1お客様が神田駅南口徒歩4分 (日本橋本石町4-5-7)
に純米酒専門 の日本酒BARをオープン!

早速レポートしてまいりました。

メニューは常時30~40種ある日本酒(純米酒専門店)と厳選された肴(行った日は8種ほどあったかな?)のみというシンプルな構成。

純粋に日本酒を味わう事ができます。

単品でも注文できるそうですが、皆様60分テイスティングコース2000円を頼まれていたので私もテイスティングコースを注文。

好みを伝えれば優しい横井店長が一緒に選んでくれますよ。

日本酒も肴もおいしくいただけました。

隠れ家的なスタイリッシュなお店なので知っていると『おぉー!!』と思われること間違いなし!

是非行ってみて下さい。詳しくはホームページで(笑)
http://junmaishu.net