いまさらながら。。。笑 | ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のキャストと新ブロガーpiqueが
パチンコ&スロットの情報をお伝えしていきます。

 

皆様こんにちは!

K太です!

 

早速ですが

こちらの告知から( ゚Д゚)

 

 

 

本来ならリニューアルオープン当日に

ブログ更新をしたかったのですが・・・

 

遅くなってしまい申し訳ございません(+o+)

 

そりゃぁもう、色々と大変でしたよ(汗

未だに全身筋肉痛のK太です(+o+)

 

 

とりあえず、無事オープンを迎えれてホッとしております。

 

 

さてそんなリニューアルの疲れが抜け切れていない中、

 

すぐの新台入替が待ち受けております!

 

 

今回も話題の機種が勢ぞろい!!

 

 

パチンコには話題の『北斗10』『ユニコーン2』が導入予定!

動画を拝見しましたが

 

 

めっちゃいい!!(小並感)

 

北斗は昔の演出の感じになっており、

懐かしさと新しさを感じれると思います。

ユニコーンもベースはほぼ変わらないので

前作が好きだった方には刺さる機種だと思います(*´Д`)

 

 

そしてスロットにも

 

『D4DJ』やまだまだ大人気の

『からくりサーカス』『モンキーターンV』増台!

 

今回もなかなか迷ってしまうラインナップですが

是非、皆様の気になる機種をご遊技いただければと思います。

 

っということで今回は短いですがこの辺で!

 

おやすみなさいw