LTに夢見るK太 | ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のキャストと新ブロガーpiqueが
パチンコ&スロットの情報をお伝えしていきます。

皆様こんにちは!

K太です!

 

さていきなりですが

パチンコにLT(ラッキートリガー)機が登場して早4ヶ月・・・

 

前回のアリア紹介の時にも言いましたが

 

めちゃくちゃ負けております!泣

 

とにかくLTに入らない入らない・・・(;´Д`)

ちなみに

一度体験したくて北斗のLT機をちょいちょい打つのですが

未だにLT童貞・・・

 

えぇ・・・まごうことなき引き弱です(´゚д゚`)

なんだろう、ダメな10%は引けるのに

良い方の10%は全然引けない!

 

共感してくださる方も多いはず('Д')

 

そんな狭き門のLT機ですが

この度、規制緩和されたのはご存じでしょうか?

 

まぁ、簡単に言ってしまえば

LT突入率が上がります!

 

 

まずは

現行機『アリア』のLT突入率はこんな感じ

LT突入率 約1/998.0

LT突入時期待出玉 約12334個

 

『北斗LT』はこんな感じ

LT突入率 約1/1054.1

LT突入時期待出玉 約10300個

 

見て頂いた通り

通常時を大体1000回転まわして1回突入する確率。

 

・・・そりゃ、引けない訳だ(汗

 

そして今回紹介するこちらの機種!

 

『e花の慶次~傾奇一転~』

花の慶次のLTという事で期待されている方も

多いかもしれません。

そしてなんと言っても新LT搭載機!

気になるLT突入率は

 

LT突入率 約1/790.0

LT突入時期待出玉 約9600個

 

確率分母で平均200回以上も高くなってます!

200だけ!?っと思った方もいるかと思いますが

通常時を200回転回す事を考えた時に

現金遊技ですと結構かかりますよね。

そう考えた時にこの差は結構大きいと思います。

期待出玉の方もLT機の総量規定9600個と申し分なし。

 

私みたいな引き弱にはなかなか有難い緩和だと思います。

現行のLT機も波が荒い分、期待出玉は高くなっていますので、

皆様の好みでご遊技して頂ければと思います。

 

っという事で今回はこの辺で!

それではまた!