強請るな勝ち取れ!! | ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のキャストと新ブロガーpiqueが
パチンコ&スロットの情報をお伝えしていきます。

 

皆様こんにちは!

K太です!

 

さてゴールデンウイークも終わりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか(;・∀・)

旅行など行かれた方もいらっしゃいますかね。

 

私は勿論・・・

 

 

 

察して下さい(汗

 

 

もし長いお休みが貰えるなら

溜まっていて観れていないアニメを一気観したいです(+_+)

 

アニメと言えば、

次回導入予定の新台がなかなか(*´Д`)

アニメファン歓喜の機種が多数ございます。

 

まずは皆様ご存じ

 

『L交響詩篇エウレカセブン4』

初代は五号機で登場し、

スロットからアニメを観た方も多いと思います。

去年登場した初代踏襲『SエウレカセブンHIEVO』も

まだまだ人気(*´Д`)

 

個人的にはフリーズの

 

恩恵はともかく演出が素晴らしい!(*´Д`)

『エピソードボーナス』と言うものが出来たのは

エウレカから何ではないでしょうか。違ってたらごめんなさい

確率は不明ですが

とりあえず引けるまでは打とうと思いますw

 

その他にも

 

『炎炎の消防隊』

 

更には

『七つに大罪』

 

・・・

 

何だかアニメが観たくなってきました。

打つ前にアニメを観て

予習するのもいいかもしれませんね(´゚д゚`)

 

皆様も是非、アニメ視聴&ご遊技して頂ければと思いますw

 

っという事で今回はこの辺で!

それではまた!