覚醒のその先へ!羽ばたけがんだむぅ!! | ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のキャストと新ブロガーpiqueが
パチンコ&スロットの情報をお伝えしていきます。

 

皆様こんちは&お久しぶりです!

K太です!

 

 

さて早速ですがこちら・・・

 

 

 

皆様お待たせ致しました!

いよいよ登場!

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

当店、一挙に20台導入予定となります。

すでに動画等ご覧になられてスペック等ご存じかと思いますが、

改めてご紹介させて頂きます。

 

スペックはハイミドルの王道ST機となり、初当りの60%が120回転のST直行、残り40%が100回転の時短に突入となります。

時短込みのRUSH突入率は約66%。

またST継続率も「3000FEVER」込みになりますが

約81%となっており爆発力も申し分ないですよね。

メインとなる高速消化の

『フリーダムHYPER』

一度は体験しておきたい!!

 

そして個人的にはやはりこの筐体!

 

シンプルisベスト!

レバー&スマートハンドル搭載となっております。

大好評のスマートハンドルとレバーの組み合わせは最強だと思います。w

また音響機能もパワーアップしているそうなので

是非ホールで聴いてみてください!

個人的には『Realize』や『INVOKE』を聴きながら

パチンコが打てるなんて最高です

 

またレバーの後ろには

隠しランプもあるという事で

期待できる展開の際にのぞき込んで見てはいかがでしょうか。

 

 

っとまぁその他にもいろいろ紹介したい部分がありますが

長くなってしまいますので今回はこの辺にしておきます(汗

演出等は是非ホールで体験してください!w

 

またその他にも

大人気『北斗の拳』増台や話題の新機種も導入予定となりますので

そちらも合わせて是非ご遊技頂ければと思います。

 

っという事で今回はこの辺で

それではまた!!