今年も桜が満開になりました | 旭化工株式会社のブログ

旭化工株式会社のブログ

役立つ情報や楽しい話題を配信しています。

旭化工ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日は東金工場 総務部よりお送りします指差し

 

東金工場には何本か桜の木があります。(多分2本)

その周辺には物凄い雑草が生えるので、

物凄く除草剤を蒔いていましたクローバー

 

なので、桜の木に影響していないか実は内心ハラハラドキドキでした恐竜くん

 

ドッキドキドンでしたが、今年も満開になり一安心です🌸

 

 

そして、今年はフレッシュな新卒も東金工場に2名入社しましたスター

 

初日は大阪にある枚方工場へ出向いて合同での入社式を行い、

2日目、3日目は外部講習を受けました。

4日目は東金工場に初出勤となり、この日から約1ヶ月間内部研修となります。

 

絶賛研修中でございます凝視

 

とても真面目で真剣に研修に取り組んでくれています。

今後の活躍が楽しみですニコニコ