旭化工株式会社 東金工場 総務部ですニコニコ飛び出すハート

東金工場では三年ぶりに忘年会を開催しました拍手

 

場所は千葉県の長生郡にある「太陽の里」さんです。

天然温泉の露天風呂や岩盤浴もあり

千葉県の食材を使ったお料理が楽しめますうお座かに座

すぐそこに九十九里の海が広がる立地です。

 

4年ぶりということもあり我々東金工場総務部が幹事を務めましたキメてる生ビール

場所選びから景品選び・・・一生懸命準備しましたグッ

F課長の乾杯の挨拶から始まり、部署や役職を越えて皆でワイワイ!!

 

お料理も伊勢海老やお刺身があり本当に豪華でしたラブラブ

 

カラオケやビンゴ大会も開催しましたよ~!

ビンゴはNintendo switch(有機ELモデル)をはじめ

旅行券やディズニーのペアチケット等の豪華景品を用意していただきました爆  笑気づき

この記事を書いている総務Tも

念願のBRUNO ホットプレート グランデサイズを頂きましたラブヤッター!

 

皆の笑顔で素敵な忘年会だった事

わかっていたけるかと思いますニヤリチョキ

 

先日東金工場に仲間入りしたN君もこの笑顔です。

これから東金工場の一員として一緒に頑張りましょうね指差し

最後は皆で集合写真を撮っておひらきとなりました。

一年の締めくくりに皆元気で忘年会が出来て本当に有難いです飛び出すハート

来年も皆で支えあってより良い一年にしましょうニコニコ

来年も元気で忘年会が出来ますように・・・お願い流れ星

 

飲酒運転はダメ絶対ムキー!!!なので今回はお泊り隊も多く

忘年会が終わってからも楽しいひと時を過ごしました爆  笑

こんな素晴らしい場を設けて頂いて感謝感謝ですおねがい

 

朝食はバイキングスタイルで各自好きな物をいただきましたハート

お風呂も沢山あり良かったですニコニコ

 

では最後に個性的なセンスを持った

Sさんの朝食で終わりにしたいと思いますグラサンキラキラ

 

 

最後までお読みいただき有難うございましたニコニコ

来年もよろしくお願いいたしますラブラブ