社員紹介vol.14 | アサヒアレックスグループ営業サポート課のブログ

アサヒアレックスグループ営業サポート課のブログ

アサヒアレックスグループの営業サポート課ブログです。
営業支援を担当しているスタッフ、
ショールームやモデルハウス接客スタッフが綴っています。

こんにちは



今日で6月も終わり、明日から7月

2015年の半分が終わります

あっという間と感じる方、やっと半分と感じる方

お母さんたちは、もう半分早いねーと話しています。

さてさて社員紹介始めますね

本日、紹介するのは。。。

アサヒアーキテクト株式会社 設計部 主任 伊藤彬です。



今回、特別にプロフィール用写真を石田が撮影しました。

すっごく素敵でいい写真でしたので、載せちゃいます




【お母さんの会が独自に集めた伊藤情報】

・太った。確実に太った!!入社当時、営業だった頃



・山形出身。お姉さん2人の末っ子。

・実家のお父様も建築設計のお仕事をしている。

そんなお父様に憧れて、小学生の頃から建築を志し、新潟の大学へ進学。

もちろん専攻は建築。

小さい頃からの夢を実現して素敵ですきっとお父様も喜んでいらっしゃると思います。

ちょっと見直しちゃいました 偉いねぇ~あきら

もうひとつ、驚いた情報が

・高校の時、弓道で山形県1位に すごいです

本人に確認しちゃいました!当時の賞状やトロフィーは、実家にあるそうです。

・学生の時、原付で富山まで建築物を見に行った。

原付ってことは、高速ではなく海沿いをひたすら

Q何時間かかったの A7~8時間くらい

Q何キロぐらい A500キロくらい

Qまさか日帰りで Aいえ泊まりました

彼はライダーでもある。

現在所有しているバイクはこちら



・似顔絵を描くのが得意。

彼の作品を披露します。


真剣に描いているのは、こちら


サインまで書いてあります あきら画伯。

そして、素人ではない感じが、こちら




ちなみに、一般人の私が描いているのは清水


もっとすごいのが、諏訪の描いているミニーマウスミ二ー



ここまでくると、ミニーに謝ってほしいくらいです

以前の忘年会の写真でしたー

お見苦しい写真が続いてしまいましたすみません

・天然パーマ。ナチュラル天パ。梅雨のこの時期やっかい。

・漢字検定準2級実は漢字博士。

・今後挑戦してみたいと考えているのは、爪楊枝工作。



こんな大作が作ってみたいそうです。がんばれお母さんたちも見てみたい

・気づいたら眼鏡をしなくなった。実はそんなに視力は悪くないらしい。

・以前、現オーナー様のY様のお子様から、『カルピスにいさん』と呼ばれていた。

理由は、カルピスを作ってくれるからだそうです!

かわいいエピソードもいただいちゃいました

今回もいろんな情報があり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

楽しい時間ほど、ほんとにあっという間なんです

これから帰って夕食作ります


こしばでした♪