12/2 定禅寺しゃべり亭 12/3 HMV仙台20周年記念ミニライブ | A Random Walk

A Random Walk

趣味の日記。ライブ参戦記録。

12/2 定禅寺通りしゃべり亭 観覧放送

いぎなり東北産見てきました。

 

 

 

番組のオープニングでわざとあざとエキスパート

番組の終盤で負けないうたを披露しました。

番組中にはドランクドラゴンの塚地さんからのコメントもありました。

番組中は少し緊張してたかな。

 

番組が終わったあとにはトークととうほくであったまろうの動画撮影とゾンビソサエティーのライブがありました。

 

12/3 仙台イービーンズ 仙台HMV20周年ミニライブ

 

 

青春修学旅行ひさしぶりに枕投げ復活しました。