もしかして、もしかすると、もしかするかも!


ちょっとしんどいのが楽になってきたかも!


ビールのCM見て美味しそう生ビールって思ったし!


だとすると嬉しいキラキラ

飲める日も近いか⁈



しんどい、倦怠感、微熱、って言ってもあんまり職場では信用されない。

働いてるもんね、しょうがないかー

かかったアラフィフの人間同士だけが分り合うって感じ。

しんどいの、本当にしんどいんよ!終わりがわからんし!どうしたらいいんかわからんし!


しんどい毎日にメンタルも傷付いた、

今ちょっとマシだから、、、

しんどい事考えると泣きそう悲しい

もうイヤや〜って。


このまま楽になっていきますように…!


同時進行で10個ぐらいやらなあかん案件があります、

ようやく考えられるようになってきた…。


早く完全復活したいです!!