刻々と療養期間終了が近づいてきてますが、


ホンマに来週仕事出来るんかなあ、と思ってます。


思ってたら、少し前にコロナになった同僚から連絡きて、同じ気持ちやったって、教えてもらった。


今私家の中で歩いても足がガクガクするって言ったら、それも同じ、初日は歩きにくいって。

忙しい仕事し始めたら、わからんようになったって。


彼女は泣く子も黙る超ベテラン、メンタル鋼の女性だから、今までどんな大変な仕事も乗り越えてきた人だからなー、出来るよね!

でも私だってひよっこから始まって、彼女に仕事を認めてもらえるぐらいまでできるようになったんだから、

体力は徐々についてくるはず、

弱気になったらあかん!!


と思いつつ、あーしんど、

って思ってます。



夫が単身赴任でコロナ罹患しなくてよかったですよ、でも距離が離れると心も離れますね。



人は結局独りなんだと思います。


誰かの為に生きていく、なんてまだまだ甘い考えなんだと最近コロナ関係なく思ってました。


いつか子どもは手を離れていくし、

死ぬ時は独りだし、


なんとなく亡くなった父親と、元気で過ごしてくれてる母親と、両親のこと思うと涙が出てくる。


ね、完全にメンタルやられてます。


やば〜