困ったらすぐ電話で問い合わせとか、説明聞く前にこうですか?と聞くとか、

上司に聞きたいことも自分だけがわかるように言ったり、的を得てへん!あ、あかんやん、この言い方!って思ったり。

気づいただけマシか。


お年寄りを見てて、こうはなりたくないと思っていた姿に近づいていますあせる

しかも予想以上の速さで。

ヤバい。


自分でBBAって言ったらだめですよ。

脳と細胞がそうなんだ、と認識してしまいます。

じゃ、どう言えばいいかな?


素敵なお年頃、とでも言う癖をつけましょうかね。笑


昨日は縮毛矯正をしてきて、髪の毛サラサラのツルツル〜。

美容師さんにもイメチェン素敵です!って言ってもらった。娘みたいな若い美容師さん。


まだまだ若いで〜と言い聞かせます、そう、素敵なお年頃ってドキドキ

脳と細胞にBBAって思われるのイヤですやん。