短い。


子どもが小さい時だけですね。


小学校までです。


自分の思う道を進んでくれたらいいと思うけど、あまりにも自立願望が強すぎる娘。


母はついていけません。


最近は晩ご飯はほとんど私一人で食べてて、たしかに気楽な部分もあるけど、

正直寂しい。


私はまだ家族でご飯を食べたいと思います…。


娘に依存してるか、と聞かれたら100%否定はしません。依存という言葉はいらんな、変な言葉。

会話して同じ時間を過ごす幸せをただひたすら感じたいだけ。


娘は母には興味ないんですよね。


私も大学生の時そうだったかなあ。興味はなかったか。でも家から大学通ってバイトして、帰ってきたら晩ご飯あって、普通に家族と会話してたと思う。

兄弟姉妹がいないのもダメなのかなあショボーン


夫は夫で、私は色々と思う事あり、

近々、喧嘩になりそうな懸案があります。


明日から緊張の仕事がまた始まるんだけど、、


私は体は一つしかないんだけど。


色々あるね…。