やっぱりお酒飲んでブログなんてするもんじゃないですよね。

ちょっと恥ずかしいあせる

そんな状態で更新したブログ、消したいです。消すかもしれませんあせる

でもそんな事言ったら、私のブログ、およそ8割消す事になるびっくり





忙しくておかしくなりそうなある日の話。


マスクですが、メイクはしています。むしろマスク顔なので、アイメイクこそちゃんとせなね。

下手ですがアイシャドウにビューラーにマスカラに、と散々鏡で目元を見てたくせに!

しかも夕方家に帰って手洗いうがいをしてる時まで気づかず!


眉が!!

何もしてなかった!

すっぴん眉でしたえーん


女性の方ならわかるでしょうけど、アイメイクしなくても、アイブロウだけでもしますよね。

締まりがなくなりますよね。


私、あんまり眉を減らしてはいないので眉はあるんですが、でもねぇ。


少し前に同僚が眉を描いてなかったみたいで、麻呂みたいになってたのを見て教えてあげたばかりなのに。

(麻呂はあかんやんあせる)



流石に「ボケとんかい」とマジで立ちすくみました汗



…どうでもいい話にお付き合い頂きありがとうございました爆笑