今年なんか調子悪いんですよねー


今年もう3分の2過ぎた!と思ってたけど、まだ3分の2しか終わってない!今年早よ終わってーという心境に変わりました。


一月末の受験真っ只中に職場でコロナ陽性が出て、真っ青、

仕事もあちこち行かされ、

義父の入院、逝去、

娘の大学生活激変、

バイク仲間との出会いととりあえずの別れ、


この前の怒涛の一週間。あれは参った。


まだまだあれ?なんでこんなに上手く行かない?

と思う事だらけ、

体は常にしんどい。

しんどい理由もたくさんあるから、どれのせいとかも言えないし。


今年は資格試験にも挑戦する事にしたし。(これはね、将来の事考えて、何とか頑張るつもり。でもよくチャレンジしてますよ、こんな状況で)



仕事では本音は言えない、どこから漏れるかわからないから、

噂好きなおばさん達がいてるんですよね。

レベル低〜




コロナが収まるまで、私のメンタル持ちますかねー!


とりあえず体のしんどいのだけマシになって欲しいですー!