最近ハマっているお酒が、レモン酎ハイの素みたいなやつです。


サントリーとサッポロから出てますが、濃い方が好みに合ったのでサッポロの方を飲んでます。


これです。


サッポロの酒を飲んでる!ひたすらキリン派なのに。驚き〜

(美味しいよー、サッポロさん)



量が加減出来るので11時ぐらいから一杯だけ、とか、

休みの前は晩ご飯の後片付けが終わったら飲み始まるとか(もちろん晩酌で淡麗グリーンラベル飲み終わってるてへぺろ)2杯ぐらい飲んじゃったり、その前に缶チューハイ一本飲んじゃったり、休みの前とか連休中は、飲み過ぎてます。



嫌なことがあっても忘れられるんです。

嫌な事だらけなんですよねー、ちょっと敏感過ぎるので、普通ならばスルーできる事も出来ないのです。


友人と飲みに行けたらまた違う毎日があるかもしれないですけどね。


飲み友達が欲しいです、私と同じくらい飲める女性、たまに居てます。飲み友達近所に欲しいです。笑

私のお酒はマジで、楽しいお酒です。絡んだりしないし。

どなたか飲みに行きませんか?なんて冗談です。笑




最近、筋トレがストップしてます。プラス、夜は呑んだくれてたらダメですよね。


職場のダイエット部で、私だけ結果を出して!(多分年長者なのに)5キロ減量しました。

ただ飲み過ぎて、1キロ戻りましたーえーん


筋トレ、やればやはり身体は変わります。やらなくなって、腹筋とか、「アレ〜?」と思ってます…。

でも仕事の日は無理、な事に気づきました。しんど過ぎ。

休みの日だけでも、筋トレ復活させたいなー。



はい、飲むのはやめれないと思うので…口笛