去年、職場でダイエット部が結成されて、8人の参加者がいましたが、結局私だけが結果を残したみたいです。

5キロ減量出来ました。


久しぶりに会う人には、必ず痩せた?と聞かれますニヤリ


まだもうちょっといきたいので、終わりにはしていません。


一時、お酒のつまみにミックスナッツを食べた時期は、1キロ戻りましたあせる

今は、ミックスナッツは厳禁で、あたりめで飲んでます…。


言い出しっぺの、前のハグした彼女からは、酒はダイエット無理ですよー、と散々言われてきましたが、


彼女はリバウンドしてるし…。


私は一応見た目も変わってるし…。



お酒やめられないです笑い泣き



だってですよ、


昨日も今日も、とにかく激務でしたあせる


クタクタ〜。


クタクタで帰ってきて、ご飯作って、家事して、


これで飲まずにおれるかい!!


ですドキドキ



「どうやって痩せたん?」ってよく聞かれるけど、私と同じだけ働いたら痩せるで、って言ってます。


昨日は、疲れて食欲無かったショック


今日はお酒飲みたいし、おかずは普通でご飯少なめにした。笑



消費カロリー半端ないです。


昨日も今日も心込めて接したしね。



もうちょっとダイエット極めるなら、例えば腹筋割るとかあせるお酒飲まない日々も作らないといけないかもしれないけど、


こんなに頑張ってる毎日で、お酒をやめるのは、嫌なんですよね〜。楽しみがなくなって辛すぎ。



やっぱりお酒飲みながら、ダイエットも頑張りたいです。その道を模索しながら。