最近のYouTubeってすごいですね。

いわゆるユーチューバーという人の動画はあんまり見ないんですけど爆笑そこまで見る時間がなくて。



それにしても、

なんでも動画で上がってる。



お笑いの人の動画が面白いですね。


好きなアーティストの動画を見るのが8割かな、


あと2割その他お笑いを含むという感じかな。


最近はレインボーの動画や、(女の子になりきってる方の人が女子力高っ!メイクがもう全然真似できません!)

オカリナさんがご飯食べてる動画。笑


なんであんなに美味しそうに食べれるのって。笑


オカリナさんの動画見ながらご飯食べたら楽しいわカレー


でも、カレーはもうちょっと咀嚼した方がいいんでないかい爆笑




YouTube見過ぎてます。



ヘッドホン使う事多いから、耳!大切に気をつけなあせる