お天気が良くお休みの日は、バイクに乗りたいと思いながら、何日?何ヶ月?


ようやく半日ですが、目的はバイクに乗ること!という事で乗ってきました。


無心で乗れるかと思ったんですけどね…色々考えてしまいましたよ。

まあまだしょうがないかな。


今回は危ない思いもする事なく、走れました。


途中対向車のトラックがパッシングしてきたので、自分が指示器出たままか、ハイビームか確認しましたが、どちらも大丈夫。


もしかしてねずみとりでもしてるのか?と思ってスピードをかなり落として慎重に走っていたところ、

白バイがいてました!


運転手さん、ありがとう!


まあまあの山道、40キロ制限、守ってる人はあんまり居てないわなあ。

私はとにかく流れに乗らないと、後続車のトラックに煽られたりするのが怖いから、特にバイクは、、、

スピードを周りに合わせて走ってます。

その癖で、前方に車がいなくてもそんなスピードで走っていたら、ヤバいな!と痛感しました。


ゴールド免許大切です。




道の駅で。やっぱかっこいいーバイクラブ


なんて思ったりしててへぺろ