やっぱりここのところ、疲れてます。

仕事が休みの日は、買い物とご飯作りと家事に追われてる気がしますもやもや


人は人、という気持ちではいてるつもりですが、
たまに、自分の親が元気で近くに住んでて、旦那さんが晩ご飯いらない時、子どもと一緒に親のところに晩ご飯食べに帰る、とか言う話を聞くと、

何それえーって思うな。

私は仕事が休みの時、夫が食べて帰る時でも、
作れる時は、晩ご飯のおかず、お義父さんに逆に持って行ってるでプンプン

旦那さんの親はどこにいてるの?って聞いてみたい。

自分の親が近くにいて、夫の親が遠くてっていう人に、
私の経験してきたこと、わかるわけないわプンプン

ちょっと腹立つママ友の話だから、余計に怒り倍増中です。失礼!

もう考えるのやめよ。




気分転換にスタバで新作飲んできました。

いちご感溢れてるのはいいんですけど、

飽きる…

ひたすら途中から、飽きる…。