私はインスタにもアカウントがあるのですが、

アカウント作成して初投稿の段階で、

フォロワー多分2人とか? 

の段階で、LINE@に連絡が。


女性雑誌で、名前伏せるけど、有名なとこから、

雑誌の特集にぴったりですね的な…


こういうの、何人かの方が言われてるの、

既に聞いてたのよね~。。


広告出しませんかって話なだけ。


私が知ってる人は、ある程度有名だったので、


私のところに取材が来た!!

引き寄せました爆笑

↑なんでかこう言う方が多い。


て最初は大喜びするんだけど、

いざ話聞いてみたら、


結局広告だし、値段も高いし、うーん


で断るって話。


こんな作りたてのアカウントにまで、

営業されているんだね。

そこそこ有名な人にだけ来るんじゃないのね。


お断りしたら、ブロックされたか、アカウント削除されたっぽいです。


詐欺とかじゃないんだろけど(知らんけど)


雑誌取材来たーー!!ラブ

て事では無いので…


同じような連絡が来たら、

じっくり内容確認しましょう。





連絡が来たw

一ノ瀬朝日のLINE@