マイブーム | 天使の子「あさひ」

マイブーム

最近のマイブーム🎵

長女の彼氏は韓国人。

韓国語の他には英語が堪能なので
私も久々に英語学習復活❗️

私、韓国語は全くできないので
英語でコミュニケーション。

そこで、最近すっかりハマっているのが
韓国ドラマを英語字幕で観ること。

韓国ドラマは今まで全く
観たことなかったのですが、
長女のリアルな恋愛ストーリーに
触発されて^_−☆

3〜4行ある字幕の場面や難解な時は
辞書片手に一時停止したりしながら、
必死に字を追う。

画面に集中していないといけないので
その間は何もできない。

結構な集中力がいるけど
ドラマが面白いとやめられなくなって
次の日、肩こり首こり(^-^;

息子達が寝た後のお楽しみ💕

最近、面白かったのは
「ジキルとハイド」🎵

恋愛模様だけでなく
精神医学的なところや、
ヒプノセラピーまで描かれていて
興味深かったな(^^)
{40FCDAC5-C900-4FC1-9B73-E04B96AD8360}