当たった!!!!! | 不登校から始まるもの

不登校から始まるもの

【不登校って問題?】
子どもが不登校になると、突然のことにどうしていいか分からなくなって混乱する…。
そんな先の見えない不安な毎日から、安心が当たり前の毎日へ。

こんにちは、咲おりです。

 

 

キラキラ自己紹介はコチラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は私事オンリーで失礼致します…

 

 

 

わたくし何と…

 

当たりました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井風アリーナツアー

ライブチケットが!!!

 

神様ありがとう~!!!

 

いや~、リアルに叫びました…♡↑↑

 

 

 

 

これも…皆様のお蔭です!!

頭の中がお花畑…ラブラブ

 

 

 

 

 

こうやっていいことがあると♡

最早何にも怒れないし悩めない。

嬉しい気持ちを循環するのみ~、

の心境です。

人をこんな気持ちにさせる…

世に出る人って偉大…ラブ

 

 

 

 

 

では嬉しさに乗せて♡

 

 

 

 

 

「旅路」キラキラ

 

 

 

僕らはまだ先の長い旅の中で
何かを愛したり 忘れたり
色々あるけど
あーあ
これからまた色んな愛を受けとって
あなたに返すだろう
永遠なる光のなか
全てを愛すだろう

 

 

 

 

 

いろいろありますけど。

嬉しいことも多い…目がハート

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございました♡