今日も♬ | ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine(ファイン)official blogです!


こんにちは✨
ダンスボーカルユニットfine(ファイン)の
ブラック担当雨音ひかるです♬

{3203B80C-5D36-43DF-B191-A9B69A86DF7A}

今日もお天気良いですねぇ♬٩(๑•◡-๑)۶
みなさんよい休日をお過ごし下さいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ひかるんたちは、レッスンとツイキャスです
今日のMCはひかるん!がんばりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
見て下さいね♪拡散もよろしくお願いしますとびだすピスケ2

毎週土曜日20:00~20:45ツイキャス配信‼️
  「fineが!ナニ言ってんだかよく分からないですよね?スミマセン…」  


いってきまーすつながるうさぎ



2/5(日)
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
20:10〜(20分間)出演予定

ライブのご予約はこちらから⬇︎
fineの出番直前まで受付ております!!


fineサポーターズ(応援の会)の詳細も公式サイトへ!!

ひかるんなりにまとめてみました!
是非、読んで欲しい記事です♬
ダウンロードもこちら⬆️から(●´ー`●)

毎週土曜日20:00~20:45ツイキャス配信‼️
  「fineが!ナニ言ってんだかよく分からないですよね?スミマセン…」  

毎週水曜日14:00〜15:00までの(60分間)
トークあり、ライブあり、企画ありの盛りだくさん60分間!!




ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんのオフィシャルサポーターです!





ダンスボーカルユニットfine 

Instagram→fine_asahi


ダンスボーカルユニットfine(ファイン)
ブラック担当雨音ひかる