「第23回・アルバトロス杯」・・・結果発表 (後編) ④ | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。

「第23回・アルバトロス杯」

結果発表(後編)

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

☆ ☆ ☆  ☆  ☆ ☆

 

それではいよいよ

上位(優勝まで)の発表です。

 

 

第20位・・・新川選手会長

後半は良かったー

 

第19位・・・髙橋 眞二選手

ベスグロ常連選手ニコニコ

いつも有難うございます

 

第18位・・・小林選手

緊張感あるメンバーとのアスリートゴルフでした✊

 

第17位・・・細井選手

いつも運営のご協力有難うございます☆感謝感謝

この後、お楽しみ!?あっ、もう何となく・・

 

第16位・・・大久保選手

いつも運営のご協力有難うございます☆☆

ドラコン!ゲット

 

第15位・・・佐藤 高明選手

ベスグロに少し及ばずあせる

 

 

第14位・・・山岸選手

同伴者がいい男だーって言ってました

紳士なゴルフ、お疲れ様でした

 

第13位・・・伊藤 比呂史選手

今日は調子が悪かったとか

 

第12位・・・重住選手

ベスグロ常連者・・1打及ばず

 

第11位・・・濱田選手

正にレジェンドです。お見事

 

ここからベスト10

 

第10位・・・松田選手

圧巻のプレー、この後再登場

 

第9位・・・遠山選手

またベスグロかと思いました気づき

いつもご協力・お手伝い有難うございます。

 

第8位・・・佐藤 宏司選手

前半39(^_-)

強っ・・うさぎ

 

 

第7位・・・林選手

紳士なお姿、真摯なプレー

皆のお手本です

 

第6位・・・上ノ原選手

初参加ありがとうございましたラブ

 

さーて

ベスト5の発表です

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

第5位・・・小田切選手

プレースタイル飛び出すハート素敵です

 

第4位・・・鈴木 善浩選手

前半38てへぺろ

昔のキレッキレ、戻ってまいりました。

 

第3位・・・松元名誉顧問

凄かったです~ニコニコ後半42

有難うございました!!

 

第2位(準優勝)

佐藤 信光 選手

初参加びっくりマーク

 

 

さて、いよいよ優勝者の発表です。

 スター優勝スター

最首 選手お祝い

拍手栄えある優勝を手中に収めました拍手

ずっと参加してましたチューリップ赤ーー

IN42・OUT41 グロス83
★おめでと~ございます★

 

 

≪新ぺリアの部優勝≫

細井 選手

メキメキと実力付けてます

会員権も買いました~爆  笑

おめでとうございます。



≪ベストグロス賞≫

松田 選手

IN40・OUT38 グロス78

熾烈な闘いの中、見事勝ち取りましたメラメラ強いのー

 

おめでとうございま~すクラッカー**

 

 


「第23回・アルバトロス杯」は

太平洋クラブ相模コースにて

好コンデション、快晴の下

熱戦が繰り広げられました。
みなさん、怪我もなく無事終える事が出来ました。
参加選手の皆様、大変お疲れさまでした。

 

そして、「心温まるチャリティー基金」

ありがとうございました。
 
第24回≪アルバトロス杯≫は

紅葉の「秋」に開催致します。
またのご参加をあさひグループ一同
心よりお待ち申し上げております。


末尾ですが参加選手の皆さまの更なる
ご活躍とご健康をお祈り申し上げます。 
   

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・