≪対抗試合≫ | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。

みなさん。
こんにちは!
あさひグループソフトボールチーム「アルバトロス」が
スポーツの秋「まっさかり」の10月9日
厚木河川敷球場にてソフトボール対抗試合を行いました。
対戦相手は過去2度の戦いで2勝している「東横会」
さて!3度目の戦いの結果は如何に??
 
整列のあと記念撮影
 
みなさん、「ケガのないように頑張りすぎず頑張りましょう!」
 
「アルバトロス」先発は特攻伊藤隊長
 
「東横会」河本会長がいきなりぶん回します☆
いつものOBかと思いきや・・痛烈な打球が外野を抜きます
 
初回から「東横会」の猛攻が・・・
 
「アルバトロス」エース:佐藤常務もウォーミングアップを始めます☆
 
「アルバトロス」1番バッター特攻伊藤隊長

どか~んと一発いきたい処ですが・・
 
思いの外、高戦力だった須藤選手!
 
 
ナイスファインプレー!
 
 
昔は誰よりも足が速かった新川選手
 
 
東横会の手堅い守備にアルバトロス打線が阻まれます。
 
 
長打を怖がってか?佐藤選手は敬遠策?
 
長打狙いで凡打ばかりだった小野寺副キャプテン
   
「アルバトロス」主砲:野入キャプテン
 
ボールに食らい付く水島選手
 
緊迫したムードで回は進んでいきます
 
6打数6安打の功績で微笑む伊藤戦闘隊長
 
最近キャロウェイMTシャフト装着で飛距離が伸びた三浦選手
 
どか~ん!
 
大技・小技で一気に攻めたてる「東横会」

さて!いよいよエースの登場☆ 
 
「東横会」緑川大会会長☆
 
 
エースの登場も「東横会」の猛打は止まりません。
 
廣川選手も頑張りました☆ 
 
白熱した試合でした!(^^)!
 
結果はご覧のとおり。
「東横会」が3戦目にして初めての勝利☆
怪我もなく楽しく終えることが出来ました。
「東横会」のみなさん!おめでとうございます☆

 
2軍補欠の服部くんもご苦労様でした。

試合が終わり・・お次は河川敷でBBQ