「町田市社会福祉協議会 表彰式」 | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。

平成26年10月5日
町田市民フォーラムにて、
平成26年度 社会福祉法人
町田市社会福祉協議会 表彰式 が開催されました。

 
町田市社会福祉協議会 会長
佐々木 のり氏 挨拶 
 
弊社代表 表彰状授与
 
町田市副市長 高橋 豊氏 祝辞

表彰者 記念撮影
 

 

チャリティーイベントにご参加・ご協力頂いた皆さまへ

この度、上記のとおり町田市社会福祉協議会より
感謝状を頂戴致しました。
弊社は3.11東日本大震災以降「今、私たちにできること」として
毎月、月初の土曜日・日曜日、
あさひ不動産販売/町田本店駐車場にて皆さまのお力添えの元、
チャリティーイベントを開催して参りました。

皆さまからのチャリティー基金総額は114,878円
(平成25年度分)となり、
全額、町田市社会福祉協議会へ寄付させて頂きました。
この場をお借り致しましてチャリティイベントにご参加・ご協力頂いた
皆さま方へ改めて御礼申し上げます。

弊社は「地域と共生、発展」をスローガンに掲げております。
これからもチャリティーイベントは基より、
「みちピカ町田」地域清掃・社会福祉活動等、
地元町田に寄与・貢献できる企業として努力して参りますので
今後とも、あさひグループへの変わらぬご支援とご鞭撻の程
宜しくお願い申し上げます。

                                                 あさひグループ 代表 醍醐一彦