いやー疲れたよ
ヾ( ´ー`)

昨日、梅田から深夜バスで、富山にGO
今朝5時前に富山駅に着いたら雨でした
が、富山電鉄で立山にむかいました
Pokkey☆のブログ-090810_0536~0001.jpg

ここでも雨!!

しかーもここから、立山黒部アルペンルートになるのですが・・・

落石のためケーブルカーが運行出来ず
しばらく待ってたらバスで代替運行に

なんとか室堂に到着ちょっと天気も回復ニコニコ

でも山々はガスの中大自然堪能出来ないのでルートどうり、どんどん進んで目的の黒部ダムに


Pokkey☆のブログ-090810_1006~0001.jpg

さすがにスゴいすね
見たかった放水は悪天候のため中止になってしまったのは、残念だったけど、
ヤッパ日本人は凄いなと思ったね

もう一度天気のいいときに来たいな!

1日かかると思ってたけどなんせ雨なもんで午前中で終了ガーンがっかり(*_*)

松本駅から特急あずさに乗って帰って来ちゃいました!!

今週晴れの予想だったのに台風のバカやろ~

しょうがないけど・・・