何のロードショーかと言えば、『映画プリキュアスーパースターズ!』ですよ!!

我が子のこの時期の定番の映画と言えば、「しまじろう」なのですが、

今回は「プリキュア」がいいと、何度聞いてもぶれない返答。

よっしゃ、わかりました!!

今回はお父ちゃん直々に映画を一緒に観てやろうじゃないかって言うことで、

前売り券を買うことに…

 

前売り券の特典として、「クローバーをさがそう!おさんぽバッグ」がもらえるってことなので、

 


2月の3日から発売らしいので、7日に買いに行くことに…

映画館に前売り券を買いに行ったら、もうバッグは品切れですとのこと…

恐るべし!!プリキュア!!

その前にも、おもちゃ屋で合言葉を言えばHUGっと!プリキュア はじめてのDVD」がもらえるキャンペーンの

二日目に子を連れてもらいに行こうとしたら、何件ものおもちゃ屋をめぐっても「終了しました」のポスターが貼ってあり、

「はぐたん」と言う合言葉を言えずじまいで、子にがっかりさせてしまったばかりなのです。

何度も期待に応えることができないダメ親父でございます。

 

そして映画の告知を見てみると、

こんな記事が…、

 


 

ミラクルクローバーライトはもれなくもらえる。

「PUNIっと!キーホルダーセット」は限定じゃん!!!

仮に子が興味なく欲しくなかろうが、私が意地でも欲しい(笑)

グッズもらえずの3連敗はさすがに納得いかないということで、

今のシーズンどこの自動車学校でも、3月中に免許を取りたい人で、てんてこ舞いなのは重々承知です。

ですが、子の為、私自身の自己満足の為に18日に映画を観に行こうと思います。

 

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」

 

必ず、「PUNIっと!キーホルダーセット」をゲットして戻ってきます!!

 

以上、濱田でした。