マサカド | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

将火怒プロレス・佐賀 小城市芦刈文化体育館

vsがばいじいちゃん


じいちゃんとは、小倉でデビュー戦の相手をつとめて以降、カンボジア鹿児島伊万里とワールドワイドに抗争を繰り広げてきた。

そんな翁との5度目のシングルマッチ。


ああ見えて、実は闘うたびにそのスキルがアップデートされてる翁とのシングルは、個人的にも毎回楽しみでね。


今回も翁ワールドを堪能した上でしっかり勝利!


さて、6度目の対戦は一体どの町になることやら?




それにしても将火怒プロレスは、今回も子供たちの笑顔に溢れた素敵な興行だった!


佐賀の体育館にこんなにイスが並ぶとは思わなかったよ。

{FB15F1E9-F91B-48C3-8E7F-4337ACA2D522}

将火怒選手をはじめ、実行委員会の皆さんの地道な努力あっての賜物!


見習うべきことがいっぱいの大会だったなぁ。

{A21CCD76-ACA6-4752-9142-2B7FAE7FF856}

佐賀から実家への帰り道、流石に連戦と移動の疲れがピークに達したようで、途中のサービスエリアに車を止めて爆睡。


明日は一日、実家でゆっくりしようかね。




では、ごきげんよう。