こんにちは^^

 

赤ちゃんのお肌の専門家・タッチケアスペシャリストがお伝えする

ベビーマッサージ教室セラピストの泉です。

 

ベビーフォトグラファーでもある泉が

赤ちゃんとママの2ショットも素敵に撮影しております^^

 




皆さまお盆休みは満喫されていますかキラキラ

今日もいいお天気ですね♪


我が家は昨日から実家の旭に帰省中。

と言っても毎週レッスンやベビグラフ撮影で実家へ来ていますが(笑)


子ども達は朝からプールに入り、

夜はバーベキューも♪

そしてまた朝からプール波


{4F4CDAB8-9877-42A4-8A96-B267ED148785}

私も一緒に遊んじゃいました^ ^




そして本日は匝瑳市で花火大会がありますよー!


(匝瑳市ホームページから抜粋)
毎年8月15日、大浦の堀之内地区の実行組織により開催される花火大会です。
子供の誕生祝いや長寿の祝いなどの慶事を記念するものや、故人の追悼供養・家族の健康祈願・商売繁盛など、様々な思いの込められたメッセージとともにおよそ100発の花火が打ち上げられます。
東総広域農道沿いからの眺めは良好。打ち上げられた花火が、収穫を待つ水田の稲穂を照らす、のどかで風情のある花火大会です。



私も子ども達と見に行こうと思います♪  



明日からはまた保育園‼︎

でも、まだまだ夏‼︎


仕事もプライベートも楽しみます爆笑



旭市ベビーマッサージ|ベビーフォト
*Merry room めりーるーむ*

スマホ0479-21-3537
(am10:00~pm16:00)
メールmerryroom7722@ybb.ne.jp
(24時間受付OK)


ロイヤルセラピスト協会(RTA)
指定スクール *Merry room*
認定講師 泉 夏美

神栖市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)香取市・旭市・鹿嶋市・潮来市・佐原

などからもお越しいただいております。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

※当ブログに掲載している写真の無断転写や複写は堅くお断りさせていただきます。